2013年9月27日金曜日

スクーターありがとう


2013年9月23日月曜日

ここのところの心配事・・・

2013年9月20日金曜日

久しぶりに寄付ができました♪


2013年9月13日金曜日

Free で楽しめるボストンバレエ。。。楽しみ♬

 我が家の姫、こんな風に育ってくれたら嬉しいなあ。。って
会う度に思うSちゃん。
今度はこの舞台に立つんだって。楽しみ♪

2013年9月12日木曜日

すごい音。。。

 前の日に,お兄ちゃんがドライブ中に食べたり飲んだりするものを入れておいたらよいと思って使い捨てクーラーボックスを買った。。。
そしたら。。。


 ご飯の用意をしてたら,バリバリバリッ!!ってすごい音。
ナニゴト??って思って行ったら,姫が呆然とたってる。。。

 どうやら,いろいろ用意をしているお兄ちゃんをぼんやりみている時にこの上に座ろうとしたらしい。
あまりの音に姫もびっくり。
お兄ちゃんが行ってしまうからただでさえ寂しそうな姫,何だか涙顔になってきた。

 慌てて笑い話にしたら、少し笑顔がみえてきた。お母さんホッとしたよ(笑)

2013年9月9日月曜日

あっ♪この絵。。。(大笑)

姫が久しぶりに,またトレジョーのぬりえを楽しみだした♪


 夕方,トマトソースに入れるアンチョビーを買い忘れてちょっと出かけようとしたら,
早速「これもってって〜♬」って(笑)

 っという訳で,レジのおじさんに渡したら,おじさん,早速飾ってくれた。
そしたら隣に飾られてるお名前をみてびっくり! Cちゃんの作品。

 Arlington って、やっぱり狭いわあ。。。(笑)


2013年9月6日金曜日

アイドル映画。。。


 っという訳で,私はそんなに深刻にも考えず姫が一緒に行きたいというお友達に声をかけたのだけど、その二人のママ達からの反応にちょっとびっくり。。。PGだって。。。
 
 まあ、確かに小学2年生の女の子達にしてみたら刺激が強すぎるかなあ。。
どうせ、彼らはどれほどかっこいいか。どれほど優しいか。。。なんてことのオンパレ ードだとは思うけど(笑)


 姫はお友達と盛り上がっていたようで,ずいぶん残念そう。
今までボーイズのときは,PG であっても、もう少し大きくなったらPG13であっても、割と気軽にお友達連れで映画にでかけてたのに、やっぱり女の子の世界なのかなあ。。
  
 女の子育児はやっぱりむずかしいのかも。。。ちょっと反省。。。(汗)

2013年9月1日日曜日

久しぶりの海釣り♪



古切手集め♪