2013年9月6日金曜日

アイドル映画。。。


 っという訳で,私はそんなに深刻にも考えず姫が一緒に行きたいというお友達に声をかけたのだけど、その二人のママ達からの反応にちょっとびっくり。。。PGだって。。。
 
 まあ、確かに小学2年生の女の子達にしてみたら刺激が強すぎるかなあ。。
どうせ、彼らはどれほどかっこいいか。どれほど優しいか。。。なんてことのオンパレ ードだとは思うけど(笑)


 姫はお友達と盛り上がっていたようで,ずいぶん残念そう。
今までボーイズのときは,PG であっても、もう少し大きくなったらPG13であっても、割と気軽にお友達連れで映画にでかけてたのに、やっぱり女の子の世界なのかなあ。。
  
 女の子育児はやっぱりむずかしいのかも。。。ちょっと反省。。。(汗)