2018年10月25日木曜日

持つべきものは、


 やっぱりいい友達だな。。って思った。

 さすがにこのトライアスロン 色々ありすぎ。。って思った私、
友とのなんてことない会話の中で、何が嬉しゅうて 子供達それぞれがこんなに重なることってあるかしら。。と愚痴ったら、このトライアスロンにバテ気味とは贅沢な悩みだと一喝された(^_^;)

 こんな時は人生で二度と来ない、200%の力を出して子供達を支えろって。
ほんとその通りだね。頑張らなくっちゃ♪

 そしてありがたいなあ。。って思う。
なんだかんだと一人で親仕事をこなしてる私だけど、さすがに一人では手が足りない時、そんな時一声お願いすると、すぐに手伝ってくれる友人たち。

 ほんとにありがたい。
なんだかこのトライアスロン。大変だけど、でも、なんだか私の18年のボストン暮らしの結晶みたいな感じ。ゴールに向かって、一生懸命走らなくっちゃ😊