2022年1月13日木曜日

この週末

  この絵に会いに行きたいな、って思ってたのだけど、ちょっと無理みたい。



 まあしょうがない、次回ですね。っと思えることも、また幸せかも。

っというわけで 、でも世田谷近くにお住いの皆さん、お近くでこんな素敵なイベントがありますよ❤️ 



 これから日本中を巡回するようですね。いいなあ。。

 バブル華やかなりし頃、私は伊勢丹の紙袋で初めて出会いました。ちょうど伊勢丹美術館でもモーゼス展をやっていて、その期間だけあの有名なチェックが彼女の絵に変わったのです。
可愛い作品だし、それに子育てがひと段落した今、彼女の生きかががまた素敵に思えます。
私も見習いたいな。って思った時、そういえば、友人に実現してる人がいるって思い出しました。