2021年10月24日日曜日

おばあちゃん、やらかしちゃったみたい。。。

 ママに知られちゃったらどうしよう。って焦ってる。
僕はそんなにかなあ。。。って思うんだけど、事の発端は昨日ひと月ぶりにパパが帰ってきたときのこと。



 僕がお利口さんにお留守番してたんだよ、っていうお話をひとしきりしてたおばあちゃんの横でパパの視線が僕のお尻に。

。。。ねえ、ちょっと太ってない?って

なに食べさせてるの? って。

言われた通りの量をあげてるのよ。いっぱい食べるから💩もいっぱい😆  って笑ってるおばあちゃんに、パパの鋭い指摘。

 朝?それとも夜? って言われておばあちゃん、 えっ?? 両方よ。って言ったらパパ無言。。。

 一日一回だよ。って (^_^;)


 だからね、僕はこれからダイエットをしないといけないんだって。太り過ぎになって腰を悪くしちゃうのがコーギーの怖いところだっておばあちゃん焦ってる。

 だって、僕は大事なお仕事があるんだもん。


パパのトレーニングのお供をしないといけないんだからね。

さあ、ダイエットするぞーーー!!