2021年1月11日月曜日

えっ、これって????

 っと、思わずオーデオの画面を見てしまった😆

ここのところ、次男坊が面白がって見てるアニメ。お母さん、これ日本語だよ、一緒に見ない?なんて教えてくれて私も面白がって見てた。 今回お兄ちゃんまで見てると言うから、アメリカでもずいぶん人気なんだなあ。とは思ってたけど、主題歌が運転してたら次男坊のプレイリストに入ってるとかで流れたのだ。

 アニメを見るたびに、この声もしかして?とは思っていたのだけど、やっぱりだった!
日本の方には、何を今更。。。と思われると思うけど、ここはもう、浦島花子の考えることだから笑って聞いてほしい。

 えええーーー !!Sちゃん、この人よ。この人がね、お父さんとお母さんがよく話してる靴墨を塗って黒人の真似をしてた人よ!!!

 っと、思わず叫んでしまったよ😆



 うわあ。。っと思った瞬間、なんとも嬉しくなってしまった。
いまだにご活躍なのね


 今回はこんな曲もリストに入っていました。
姫と一緒に、「帰らないでと泣いた〜」なんて歌ってる自分が不思議な気持ちがしたよ。