2018年11月23日金曜日

どうしよう。。。これ。。。

 友人が、デイスコボールをくれるという。
あっ、そう言えば、姫が欲しいって言ってたなー って思い出して、ありがとー♪と
二つ返事で喜んでピックアップに出かけた。

 そしたら、えっ。。。なにこれ・・
ちょっと大きすぎ。。。(^_^;)

高さが50センチぐらいある。。。


もらってきた母をみて、姫もなんだか冷たい視線。

なんでこんなのもらってきたの?
えっ?だって、欲しいって言ってたじゃない?

そんなこと、いつのこと??
確か、キンダーガーテンのころ欲しいなあって思ったことが
あったような気がするけど、
何年前のことだと思ってんの??


・・・・そうねえ。。。。

でもさ、せっかくもらってきたんだから
とにかくつけてみましょ。と私

コンセントに繋ぐと
リビングが怪しい空間になった。

母娘でまったりと見渡す。
どうする? って私

そうだねえ。。まあ、使うかもしれないね。
って姫


っというわけで、しばらく地下室で鎮座していただくことになった。
今度の女子会のときにでも出してこようかな。。😊