2017年6月2日金曜日

やったやった〜♫ ピーナッツ発見!

今日はフィールドデーだったし、
放課後もお友達と散々遊んで、スタバにまで遊びに行った姫

ご飯を食べることもなくリビングでうたた寝さん。
っと言うわけで次男坊と二人だけのご飯

やっぱりピーナッツみつからないね。
ほんとだね。。

なんて会話をしながら、ご飯を食べてた。
そして、ゲームの講義を次男坊から色々受けてた私

フッと何気なしに床を見ると
???!!! ピーナッツ!!!

えっ??
って感じで、キョトンとした顔をしながら私をみてる。

あっ!ピーナッツ!!って私の声にびっくりしたのか
サササッと、また隣のお部屋ににげちゃった。

でも、よかった、まだ桜ちゃんにやられてない!
ああ、よかったーー
っと言うわけで、次男坊と二人で捕物帳

無事に捕まえてホッ😌

あああ。。よかった。

お部屋に入れてあげたら、真っ先にご飯に


ママさん心配してたの??


僕だってねー 別に逃げ出したりしたわけじゃないんだよ
ただ、蓋が開いちゃったからね
どうしたらいいのかなーってお外に出ただけだよ。

ああ。。ご飯が美味しい
お口にいっぱい入れちゃうよ。

って感じ、ほっぺがぷっくり


そして、いつもだったらいっぱい滑車を回してる夜なのに
今夜はすごく静か

昨夜はピーナッツにとっても落ち着かない夜だったのかなあ。。
なんだかホッとして寝てる😌

 今夜は私もゆっくり眠れそう。。。