2014年6月1日日曜日

どうにかしてくれ。。。

って言う,気分だっただろうなあ。。。genius さん。。。


何だかここのところ調子良くない私のマックちゃん
ブログの写真もへん。。

うう。。。ん、と悩んでも私には手も足もでない。
っとなると、行き着く先はGenius Bar...

  いつも申し訳ないなあ。。って思いながらも,とにかく言ってることもわからないから
ごめんなさいね。。。わかんなくって。。って言いながら,いろいろ聞く。

 皆さん、ちゃんと対応の訓練を受けてるから,とっても優しい。
でもきっと、「このおばちゃん、どうにかしてくれ!!!!!」って思ってるんだろうなあ。。。(汗)

 昨日もそんなことでgenius さんのもとへ。
バーにすわって、次から次へといろんな人が問題を解決して帰って行くのに、1時間以上。
その間に姫もゲームに飽きて私の隣で絵をかき出したり、挙げ句の果てにお手洗いに行きたがってマックを預かってもらって出かけたり。。。

 コンピューターもiPhoneも夫と息子のおさがり。その二人がいない以上、私には手も足もでないのよ。。。って言うと,genius のお兄ちゃん,吹き出して大笑い

 それでもgenius のお兄ちゃんも、私にばっかりかまってられないから、私を入れて3人に対応してる。。。要するに私は「横に置いておきましょう」状態。
時々「Nobuko どうだい? うまくいったかい??」って聞いてくれる(笑)

 でも、おかげさまで解決しました。
よかった〜♪

 
 

要するに。。。

 母はダメってことよね。。。(笑)



ここのところ,ソファーの裏に秘密の小部屋?を作って
一緒にこもるのが大好きなガールズ

姫はいろんなお友達と一緒にこの怪しげな空間にひそんで
本を読んだり、いろいろしてる。

さすがに掃除をしようと思って,のぞいてみるとこんな張り紙が。。。(笑)