2014年2月14日金曜日

Happy Valentine's Day

 お友達がかわいい写真をのせてくれた。
何ともいえないね,こういうの大好き♡


色が選べるようになったんだね。。。

 日本語学校での不幸な出来事によって日本語を勉強することを拒絶してた姫が、私と一緒にチャレンジをしてみようかな。。って言い出した。
大事にしてあげたい。

 それなら。。って思って,早速サイトを調べたら,キャラクターの時計の色が選べるようになってる(笑)
お兄ちゃんの時は確かひとつだったよね。
時代が変わっているんだね。。。

姫はどちらをえらぶかな。。??
帰ってきたら聞くのが楽しみ♪

どれにしよう。。。(笑)

 姫が欲しがってる、自分で作る消しゴムセット。
いろいろ検索したら、面白いのがいっぱいで,私の方が欲しくなっちゃう(笑)

 どれにしようかなあ。。。(笑)

信心深い祖母でした・・・

 信心深い祖母でした、今でも心が和みます。。。
って。いいコピーね。。。

 もういちど、日本