2014年2月15日土曜日

小さなファンレター

 この間テレビを見てたら,懐かしい坂田おさむさんの特集があって,とっても嬉しかった。

 私,日本にいた頃,お兄ちゃんと一緒にコンサートに出かけたこともあったのよね。
あの頃のお兄ちゃん、多分2歳ぐらいだったんじゃないかしら。。。
まだ,幼稚園にも行ってなかったような気がする。。。
「僕,お兄さんなんていわれてたけど,パパだったんです〜」ってそんなおしゃべりで とても楽しいコンサートだった。
その頃の人気者「みど、ふぁど、れっしー、そらお」もでてきて、お兄ちゃん、お席から身を乗り出すようにみてた。
懐かしくて,涙がでてきそう。。。(笑)

 あんまりにもうれしかったから、坂田さんのHPへ出かけたら、Twitter のアカウントを発見♪ 早速フォローして、この嬉しい気持を伝えたくってつぶやいた。
そしたら,Retweetしてくれて、もお、夕べはそれだけでものすごく嬉しかった(笑)

 丁度お兄ちゃんから電話が来て,このことを話したら,「よかったね」って呆れながらも嬉しそう。Twitterって、こういうことが嬉しいなあ。。って思う。
140文字の小さなファンレター
お会いすることもない人と小さなやり取り、でもホントうれしいわあ。。。