2013年10月9日水曜日

懐かしい映画。。。

 早朝の私ののんびりタイム
ツイートを眺めてたらこんなつぶやきを発見♪

 アハハ。。って思いながらこんなことをつぶやいたら,
懐かしい映画に出会えたよ(笑)




 
 確か高校生の頃 梢ちゃんと、「だいじょうぶマイフレンド」とかいう映画を見に行って、それの同時上映だった覚えが。。
なつかしいなあ。。(笑)

 って思いながら「だいじょうぶマイフレンド」のことを思い出して,変な映画だったなあ。。ストーリーなんて何も覚えてないけど、なにがなんだかさっぱり分らず、ただ変な映画だなあ。。って思った覚えがある。とおもってググったら、こんな記事を見つけた。

 ヤッパリ変な映画だったんだ(大笑)
最も忘れたい映画だって。。。
http://blog.goo.ne.jp/qloshima27/e/861025dd63c89fd18289e494770c4427 

 ホンと、このかたのブログに書いてあること,その通りだとおもうなあ。。
私があのとき???って思った不思議さ、でも、歌は今でも覚えてる、そんな私の???をとらえててこのブログを読んだだけでも朝から爆笑。
ほんと、訳の分からない映画だったわ。。。